※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュゴン
妊娠・出産

36週3日で3000gあり、おしるし出血があった。陣痛のタイミングについて知りたい。

予定日が6月3日で現在36週3日です。
4日前の健診ではすでに3000gあり早く産まれるようにたくさん歩きましょうと言われています。
今朝トイレの際に膣から3センチほどの薄茶色のスライム状の物が出ました。その後止まっていますがこれがおしるしでしょうか。
またおしるしあとどれくらいで皆さんは陣痛がきたか知りたいです。

コメント

粘液栓ですね😥
おしるしとはまた違います!おしるしだと血が混ざります!粘液栓は臨月あたりになるとでることが多い織物で出産の準備を始めましたよ〜みたいなかんじです!おしるしになるとそろそろ出産ですよ〜ってかんじです🤣わたしは粘液栓がでてから3週間後に陣痛がきました!おしるしは産まれるまでなかったです!

• ジュゴン

ジュゴン

粘液栓とおしるしは違うんですね!少し茶色だったのでおしるしと同じようなもと思ってました。もうすぐ陣痛が来ると思って怖くなりましたが安心しました笑
    コメントありがとうございます。

• 5月9日
  • はなまる

はなまる

予定日近くて、コメントしてしまいました♪♪
    3000gあると言われると、ちょっと焦りますよね😂
    誤差があると思うので、大丈夫だと思いますよ!おしるしや粘液栓などの事は忘れてしまって覚えてないですが(笑)
    1人目の時は38週で3500gあるかも言われたのに、39週で産まれて2900gしかなかったです😂😂誤差が酷い…(笑)
    質問に対しての答えになってなくて、すみません。

• 5月9日
  • ジュゴン

ジュゴン

予定日近い方が居ると嬉しくなりますね☺️
    そんなに誤差が出ることもあるんですねっ!!大きいと言われてるので早く生まれて欲しい気持ちと怖い気持ちとで揺れてます笑
    お互い出産頑張りましょう👶💓

• 5月9日
ほたほた

薄茶色ならおしるしかもしれませんね☺️💕
私1人目鮮血でボタボタ垂れるおしるしで、2人目は何もなく陣痛始まりで、3人目は今日血の混じった粘り気のあるおしるしでました🙌

1人目はおしるしあってから2日で産まれたので、もしかしたら準備始まってるかもですね☺️💕

• ジュゴン

ジュゴン

薄茶色でした!それ以降普通の白のおりものが少しだけつく程度なんですっ
    おしるしも人それぞれなんですね!
    ドキドキします笑
    とりあえず急いで陣痛タクシーの登録しました😁

• 5月9日