※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

出産の入院準備で、キャリーケースがいいか迷っています。病院でキャリーケースを使っている人を見たことがないので、どうしようかなと思っています。

出産の入院準備、皆さん何に荷物を入れましたか??


1人目の時は旅行鞄に入れたのですが中でぐちゃっとなって分かりづらいし取り出しにくくて😅


今回は家族に着替えを洗濯して持ってきてもらうこともできないしキャリーケースがいいかなと思っているのですが病院にキャリーケースできてる人って見たことないなと思って…🤔


コメント

2kids👶👦

キャリーで行きましたよ!
けっこうキャリーの人いるらしいですよ🤔

エリック

同じく洗濯物も頼めないし
売店なし。病院で飲み物がご飯の時しか出ないって聞いて2ℓのペットボトルやら持って行くのでキャリーにしました🤣

あお

私切迫でもこの前まで入院してて、また出産の入院準備してますが、キャリーケースです!!
楽でした🧡