※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
妊娠・出産

チェックワンで薄い線が出たことが気になります。陽性に見えるでしょうか?

昨日もフライングで質問させていただいたのですが、今日も待てなくてフライングしました(´;Д;`)

生理予定日1日目経過してフライングしたら写真のようにすーごく薄く出ました💦
でもこんなに検査薬で陽性の線って薄いものなのでしょうか?!💦
生理が産後まだ安定していないので排卵日がずれた可能性もあるので、もしかしたら今が本当の生理前の可能性もなくはないです(*_*)
使ったのはチェックワンです!

前に息子を妊娠した時は結構濃く出たので、あれ?💦と思っています(>人<;)

チェックワン使った方このような薄い線が出たことありますか?(´;Д;`)
またこれは陽性に見えますでしょうか?(>人<;)

コメント

ばっち~ママ

2人目の時フライングでこんな感じ
でした☆
赤ちゃん来てくれてると良いですね😃

• ゆっきー

ゆっきー

本当ですか?!(*´∀`*)希望の持てるコメントありがとうございます❤️

• 11月18日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

ワタシも半信半疑でした☆
    また少ししてからやってみると
    良いですよ♪

• 11月18日
  • ゆっきー

ゆっきー

そうなんですね!つい待てなくてフライングしちゃうので、次は日にちを開けて見ます❤️

• 11月18日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

ワタシもそんな感じでフライングしました♪
    楽しみですね😃

• 11月18日
😃

妊娠おめでとうございます(*^^*)

仰る通り、フライングだと排卵日がずれたりするので、薄くなった事ありますよ♪

大丈夫だと思いますよ(●^o^●)

• ゆっきー

ゆっきー

ありがとうございますってもう妊娠確定と思っちゃって良いですかね?!😂❤️

そうなんですね! 授乳してるので、毎月固定でなくすごく不純なのでずれた可能性ありそうなので、また日にちを開けて試して見ます(*´∀`*)💓

嬉しいコメントありがとうございます❤️

• 11月18日
  • 😃

😃

こちらこそ返信ありがとうございます(*^^*)

検査薬って結構正確なので、とりあえず妊娠確定
    で大丈夫だと思いますよ♪

実際私もそうで、ちゃんと生まれてきてくれたので(*^O^*)

授乳しているとわかりずらいですよね⭐

いい結果である事を祈っています💓

では~(*^▽^*)

• 11月18日
  • ゆっきー

ゆっきー

そうなんですね! 実際の体験の話も教えてくださりありがとうございます😊✨

そうですよね(´;Д;`)でもママリで教えていただけて本当助かりました❤️

ありがとうございます😊

• 11月18日
❤︎+NA

ありますー
薄くて「ん?」って感じでしたができてました

陽性だといいですねー(^^

• ゆっきー

ゆっきー

そうなんですね!! こんな薄いこともあるんですね?!ビックリです(^ ^)

今度は1週間後にちゃんとやってみようと思います(*´∀`*)

• 11月18日
アラレ

どんどん濃くなれば妊娠していると思います❗

• ゆっきー

ゆっきー

なるほど!フライングついやっちゃうのですが、色もよく見て見ます(^ ^)

• 11月18日

陽性だと思います😊!
私はチェックワンではないですが生理予定日3日後のフライングでこの位の薄さでしたよ( ˙˘˙ )

• ゆっきー

ゆっきー

ありがとうございます😊陽性ですかね〜😭❤️

3日後でそれくらいの薄さなんですね!参考のお写真までありがとうございます😊

• 11月18日
母です。

絶対陽性です!(笑)
私が全く同じで、検査薬も同じで無事に妊娠出来ました)^o^(

• ゆっきー

ゆっきー

本当ですか〜?!😭❤️ 断言してくださりありがとうございます😊笑

そうなんですね!! 薄くてあれ?と思ってましたがコメントもらってすごく勇気が湧きました😂❤️

• 11月18日
  • 母です。

母です。

あ、でも私の場合生理予定日2日前とかでした( ;∀;)きっと妊娠されてると思いますが、念のために2日ほど置いてまたしてみるのがいいと思います!それで濃くなっていれば大丈夫だと思います^ ^!

• 11月18日
  • ゆっきー

ゆっきー

そうなんですね! なるほど、詳しくありがとうございます😊
    もし妊娠していれば、排卵日がずれた可能性がすごく高いので生理予定日もずれてそうなので、もしかしたら今が超フライングかもしれないので(笑)日にち開けてやってみます❤️

• 11月18日
母です。

めっちゃ薄いですけど、分かりますかね?

• ゆっきー

ゆっきー

見えます!まさに私のと同じくらいうっすらです😂❤️

• 11月18日
母です。

そうだったらほんとに私と同じですね!(笑)濃くなることを願ってます)^o^(

• ゆっきー

ゆっきー

そうですね! ありがとうございます😊❤️

• 11月18日