※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

第二子で抱っこ紐やベビーカーを買い替えた方いますか?数年で間違いなく…

第二子で抱っこ紐やベビーカーを買い替えた方いますか?数年で間違いなくどんどん改良されますよね。とはいえそれも微々たるものですかね〜

コメント

chi

ベビーカーとチャイルドシートは
我慢して使う予定です😭
ほんとは5年もたっているので
新調したいですけどねー💦
抱っこ紐は持ってなかったので
今回新しいものを買いました(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もチャイルドシートは買い換える予定はないです!使い慣れてるし、使いやすいので🥰
    ベビーカーは使うかどうか分からないからとりあえず〜って中古で買ったのに想像以上に使い込んでるので悩んでます!抱っこ紐は新しいものを使ってみたいなーっていう興味本位です🤣

• 5月9日
(๑・̑◡・̑๑)

4年開きましたが同じの使ってます!
ベビーカーも抱っこ紐も長女の時全然使わなくて綺麗だったので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにうちも抱っこ紐はそんなに使ってないです!ベビーカー派なので、ベビーカーは酷使してますが😊機能も問題なく満足してますか?

• 5月9日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

問題ないです!
    散歩や公園くらいしか使わないので!
    移動手段は主に車なのでベビーカーは乗れればって感じです(笑)

• 5月9日

買い替えました!娘の時から微妙な使い心地で我慢しながらだったので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何歳差ですか??

• 5月9日

退会ユーザー

4歳差です!ベビーカーは捨てましたが、娘の時の抱っこ紐は夫用にしました😃

• 5月9日

4年空いたので全て買い直しました^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよねー!私も3.4歳差で考えているので買い替えようかなー😭

• 5月9日
ママリ

買い替えたのとは違いますが、A型はお下がりでもらった10年ほど前のものだったので、私が新しいスタイリッシュなやつが欲し過ぎて、買いました!
B型と抱っこ紐は気に入ってるので買い替えてません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10年前は流石に買い換えるかもです!でも私も中古で買ったので、第二子の頃はもう10年物になってるかも、、😩ちなみに抱っこ紐はなにを使ってますか?😍

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

夏の暑さも考えてハイシートの物買いました☺️
    ポグネーのヒップシートです☺️☺️腰痛と肩こりが酷いので、これは本当に買ってよかったです!!

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!うちはベビーアンドミーのヒップシートを持っていて、そのほかにエルゴアダプトを持ってます!

• 5月9日