※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

授乳後、ゲップをさせたら吐きました。熱はないです。次回授乳で同様なら様子見で大丈夫でしょうか?離乳食開始予定です。

授乳後、ゲップをさせたらマーライオンのように吐きました🥲こんなに吐いたのは初めてです。
熱は測りましたが、ないです。

飲む時から体を捻ってグズグズしながら飲んで
ゲップ 吐き戻し後少しぐずりましたが
おしゃぶりして寝ていきました🥲

次の授乳でこのようなことがなければ
様子見で大丈夫でしょうか?🥲

ちなみに完ミで明日?今日?から離乳食開始
しようと思っています。

コメント

ごごてぃー

息子も普段から吐乳があります。
すごい時は口からは噴水、鼻からも出してました😅

本人びっくり?して泣いてはいましたがその後落ち着いて普段と変わりなかったので様子見でした。

病院に行くことがある時に相談したら、その後ぐったりとかずっと不機嫌じゃなければ大丈夫と言われました。

離乳食も普通に進めましたよ