※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週でつわりが続き、辛いです。旦那に感謝しつつ、自分の身体のことで悩んでいます。つわりが早く終わることを願っています。

妊娠12週です。つわりの終わりが見えません😭

食べづわり、眠気と頭痛、便秘と下痢の繰り返し、貧血でずっと船酔いのようです…吐いてはいないのでまだ軽い方だと思うんですけど辛いです…。

私がずっと横になっているので、旦那がご飯を買ってきてくれたり、家事をしてくれたりして本当に毎日申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今日、ご飯作ったり出来ないけどせめてスーパーの惣菜買ってくるぐらいは…とスーパーに行きましたが惣菜を見ただけで気持ち悪くてえづいてしまい帰ってきました。

本当に早く終わって欲しいです。
皆さんのつわりも早く終わりますように🥲

コメント

はじめてのママリ

悪阻本当に辛いですよね💦
上の子の時はダラダラ長くて24w、今回は16wで終わりました😭
大体安定期くらいに良くなってくる人が多いのであと1ヶ月ですね、、😢
今は本当に辛いと思いますが無理はせず周りに頼りまくってなんとかかんとか乗り越えてくださいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24週!本当に尊敬しますお疲れ様です…😭😭😭
    16週でも長いですよね…本当に世のお母さん達尊敬してます…🥲
    安定期までなんとかかんとか頑張ります、ありがとうございます😭

• 5月9日
ネギ塩ラーメン

私も悪阻に毎日波があって大丈夫だ!と思っても夜中にかけて気持ち悪くなったり
こないだどうしても何もないので子供達連れてスーパーに行きましたが気持ち悪さと闘いながらで、ほんとしんどかったです😭

お互いに早く落ち着く事願ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!朝良くても夜具合悪くなりますよねorz
    お子さん育てながらのつわり想像しただけで大変そうで本当お疲れ様です😭
    スーパー何であんなに気持ち悪いんですかね…汗
    私もネギ塩ラーメンさんが早く落ち着くよう願ってます😭!乗り越えましょうね😭

• 5月9日
uuu⑅·̩͙

私も同じく12週で食べづわりです😭
GW中は割と元気だったので、つわりもう終わったかな〜なんて思ってたのに、日常に戻るとまたしんどい日々です😭
私も先日スーパーまで行って、入る手前で気持ち悪くなって旦那だけ行ってもらいました💦食材を想像するだけでも吐き気しますよね😓
私も吐いてはないので軽い方だと思ってるんですが、しんどいのには変わりないのでお互いもうちょっとの辛抱‼️頑張りましょう😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ周期の方がいて嬉しいです😭💞
    なんか「お、終わった?」って油断したりするとすぐぶり返しますよね??泣泣
    スーパーしんどいですよね😭旦那さんに行ってもらえて良かったです🥲
    しんどいですよね、本当に!もうちょっとで終わると思って頑張って乗り越えましょうね😭✨

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

同じく12週です‼︎
私は吐き悪阻、匂い悪阻、涎悪阻とさまざまな感じですね😭
なかなか飲み食いが出来ず、GW中に10日間ほど重症悪阻で入院しました。吐き気はまだあるものの、入院してからだいぶ元気になったので、このまま悪阻終わるかなーって期待していましたが、まんまと裏切られ、ぶり返し真っ只中です🤮
本当に辛いですよね。終わりがあるからって励まされても、今辛いの!今なの!って思っちゃって🥲
たくさん、愚痴を吐き出して、ストレス溜めないようにしましょう🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁぁ…辛そうなのトリプルではないですか本当にお疲れ様です😭
    やはりぶり返しあるんですね…本当にこれ乗り越えるの辛いですよね…ありがとうございます私よりめちゃくちゃ辛そうなのに励ましていただいて!
    お互い早く終わるといいですね😭ストレス溜めないようにします🥹

• 5月16日