※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新生児の顔は似ていることが多いですが、成長すると変わることも。最近出産したあいのりのももちゃんの子も上の子に似ていると感じました。

やっぱり産まれたときの顔って
1人目2人目似てますか🤔
成長してくると顔立ち変わってあんまり
似てなかったりするけど新生児だと
1人目2人目同じような顔してる人が
多い気がしますがどうですか?🐥
最近出産したあいのりのももちゃんの
子も上の子そっくりだな〜と思いました🌟

コメント

♡♡♡

うちは異性だからか、あんまり似てなかったです🤔
上の子は産まれたときからぱっちり二重、下の子は切れ長の一重(今は変わりましたが)でした🤣

みみ

うちは全く似てなかったです!
上の子はぱっちり二重、下の子は一重?奥二重?って感じでしたが下の子も成長してきて最近似てると言われるようになりました😊

ゆ

うちはそっくりでした😂😂
下の子の顔を見た時、上の子そっくり!!って主人と話してました。

今は顔が変わって上の子と少し違いますが、兄弟!って分かる顔してます😊

ままり⭐︎

うちは3人同性ですが
長女と三女はそっくり
次女だけちょっと違います。多分遺伝子が長女と三女は似てるんだと思います🤔
顔も似てるし髪質も似てるし乾燥肌も同じです。なんならbcgの経過も同じでした😂これは多分アレルギーも同じくあるんだろうな…って思ってます笑笑
次女は髪質も違うし肌質も違います。顔も全然似てないです🤔

rms

上2人は産まれた瞬間はほんっとにソックリで、
次男が産まれて顔見て最初の感想が『あれ?!長男出てきた?!』でした🤣笑
でも生後3日目くらいには、なんかやっぱり違う顔だなー?ってなり
今は私的には全然似てないです😂
が、まわりには似てる似てる言われまくり
双子に間違われることも多々あります。笑

hmama ❤︎

ぜんっぜん違いました!!笑
長女は旦那似。次女は私似ななで産まれてすぐ「顔ちがーう!」ってなりました☺️

まーまり

我が家は異性だったので違いました😁

長男は産まれた時からきゅるんきゅるんの目をしていて、肌が白かったですが

娘は切れ長で目開いてる??って感じで、黄疸が出てたので黄色?黒い?感じでした🤭💕