※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お金・保険

エポスカードでの支払いに心当たりがない場合、どこに問い合わせれば良いでしょうか?

エポスカードで何か毎月ヤフージャパンで長年払っているようなのですが、全く何か分からない場合どこに問い合わせたらいいか分かりますか?😂

リボ払いにはしてないはずだし、心当たりがなく💦

コメント

りんご

その値段はYahooプレミアムですね✨

• まめ

まめ

そうなんですか!!!
    自覚ないです🤣🤣
    以前はソフトバンクでiPhone契約してたので何か関係ありますかね?画像載せてよかったですー🥲ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月8日
  • りんご

りんご

もしかしたら、契約時に◯ヶ月無料とかで付けられてて、解約し忘れた系ですかね?

• 5月8日
  • まめ

まめ

そうとしか思えません…😇
    今から解約手続きやってみます!!

• 5月8日

Yahoo!プレミアムは、Yahoo! JAPANが提供する月額508円(税込)の有料サービスです。
Yahoo!プレミアムに登録すると、さまざまな会員特典を利用できます。

検索したらこんなの出てきました!
何か心当たりありますか??

• まめ

まめ

知らなくて驚きましたww
    登録してたつもりはなくて、以前ソフトバンクでiPhone契約してたのでオプションで勝手になったとかありますかね?今からサイトで解約できるかやってみます😂

• 5月8日
  • まめ

まめ

今解約できましたー😭
    感謝致します🙇‍♀️

• 5月8日

退会ユーザー

よかったです😂😂

• 5月9日