※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
お金・保険

現在妊娠33週なのですが、貯金が全くなくて、仕事もしていないため金銭…

現在妊娠33週なのですが、貯金が全くなくて、仕事もしていないため金銭面がとても不安です。
旦那も貯金がなく手取りが20万前半程です。家賃、光熱費は旦那の実家に住ませて頂いているため0で食費、クレカ等の支払いが毎月ある感じです。
妊婦でも月5万円以上稼げる仕事は何かありますでしょうか😓(妊娠中〜出産後も無理なくできるものがいいと考えてます)

コメント

♡いいね←しないで下さい😖

家賃、光熱費も払わなくていいなら、
なんにお金かかってるのでしょう?
まずはクレカの利用方法の見直しかと思います💦
私は、今ハンドメイドの勉強してます!

みんてぃ

定番はコールセンターですかね。つなぎとして働きつつ、保育園に入れる準備を進めておくと良いかと思います。

ママリ

家賃、光熱費は旦那の実家が払ってくれると言ってるなら手取り20万前半は余裕だと思います!
けど油断大敵!今から状況を変えようと思えている事は素晴らしいと思います!
ご主人の職種、上がる見込みがないなら転職してもらった方が良いかもしれません。
妊娠中から月5万以上稼げる職業はないと思うので産まれて保育園に預けれるようになったらすぐに働く方が良いと思います。
それまでは節約です。

てんまま

ご主人の実家に住んでいるのに20万円の手取りはどこへ消えるのでしょうか…?

33週で、いつ出産になるか分からない状態では普通は仕事見つからないと思います🤔アダルトとかならあるかもしれないですが…

せっかくなので時間を有効に使って、資格取得に勉強とかはどうでしょう?