※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

夜37.7℃で、食欲あり。甘える様子。園の規約で38℃以上休ませる。幼稚園迷う。

夜寝る前に熱を計ったら37.7℃、本人は食欲もあって遊んでましたが、いつもよりゴロゴロしたり夕方から甘えたりしてきました。
明日の幼稚園を登園させようか迷ってます💦

園の規約?では前日に38℃以上あったら次の日休ませてくださいとは書いてありました…

折角、先週の金曜日から泣かずに幼稚園に行けるようになったのに、という気持ちです💦

コメント

yunon🌏

朝熱なかったら
行かせます😊

• なっちゃん

なっちゃん

行かせて大丈夫ですかね?
    保育園は働いてるお母さんばかりなので、頑張って行かせるイメージなのですが、
    下の子とゆっくりしたいという気持ちもあり、最悪な考えだなと思ってしまって😭

• 5月8日
  • yunon🌏

yunon🌏

私はいつも熱なかったら
    気にせず連れていきます😆

• 5月9日
  • なっちゃん

なっちゃん

本人も起きたら行く気満々だったので、行かせました!
    ありがとうございます🙇

• 5月9日
なつまま

行かせないです。朝は熱下がってても、そのあと上がることも多いですし。

• なっちゃん

なっちゃん

私も無理矢理行かせるのも…と思ったりもしたのですが、本人も行く気満々で初めてのことなので、園に電話して相談しました!
    ありがとうございました🙇

• 5月9日