※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
サプリ・健康

産後8ヶ月です。帝王切開で出産しました。産後2ヶ月頃から生理が始まり…

産後8ヶ月です。帝王切開で出産しました。産後2ヶ月頃から生理が始まり、生理前は異常な眠気に襲われたり腹痛が酷かったりします。産後6ヶ月頃に産婦人科を受診しました。しかし、この症状は良くあることで1年過ぎても酷く続くようなら、その時は薬の処方もするとの事でした。それから頑張ってはいるのですが、異常な眠気には勝てず子どもが遊んでる横でうたた寝したり、しんどい時は家事もまともに出来ずどうにかならないのか悩んでいます。夫は夜勤や遅出の出勤、夫会社があまり理解してくれないため残業続きもあります。栄養ドリンクやサプリを飲みますが母乳育児のためカフェインの摂取量とかもに気になります。きちんと授乳期のサプリを購入したはなにか変わるでしょうか?諦めるしかないのでしょうか?子どもの面倒を見てくれる人も近くに居ないので毎日ほぼワンオペです。イライラしてどうにかなりそうです。長文すいません。

コメント

PMSの症状だと思うので婦人科で薬の処方してもらったほうがいいです。
それでもダメですか?