※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月で急に下腹部痛があります。後陣痛か不安です。帝王切開で悪露もほぼない状況です。同じ経験の方いますか?

1ヶ月健診で聞く予定ですが、
産後1ヶ月のここのところ、昨日今日と、、
時々立っていられないくらいの下腹部痛がきます。
陣痛みたいな痛みです。

今頃後陣痛ってあるんでしょうか?
産後から産後1ヶ月の今まで、後陣痛ぽいものは一切なく、なんの腹痛もありませんでしたが、
昨日から急に猛烈な下腹部痛です。
同じような経験された方、いますか?

ちなみに、今回は帝王切開です。
もう悪露もほぼほぼありません。。

コメント

とり

3ヶ月ぐらいまでありました💦
私の場合は便意や尿意により子宮が刺激されてたようで、御手洗の度に冷や汗かいてました🥲

でも、あまり無理なさらず心配もあると思うので産院で診てもらうといいと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    私は授乳した後に立ってられないくらいの猛烈な痛みがきます😭
    昨日から急に。。、これまで下腹部の痛み全くなかったので、びっくりしました。。

後陣痛?は出産直後のものだと思ってましたが、ママさんのように3ヶ月とか苦しい思いすることもあるんですね💦

1ヶ月健診が11日にあるので、そこでみてもらいます!

• 5月8日