※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の息子がプラレールで遊び、脱線や投げたりします。イライラするけど、そんなものですか?

2歳9ヶ月の息子がいます。
電車が好きでプラレールで遊びますが、脱線したり、連結が外れたり、レールが取れちゃうとキレて作ったプラレールをぐちゃぐちゃにしだしたり、電車を投げたりします💦
毎回イライラして遊ぶのでそんなに嫌なら遊ばなければいいのにと思ってしまいますが、、
こんなものですか?💦
大好きな電車やプラレールを投げたりぐちゃぐちゃにしたりしますか?

コメント

はな

もうすぐ6歳になりますが…します😅
大きくなったらしないかと思っていたんですが…😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6歳でもするんですね😂
    私も今だけなのかなーって思ってました😂
    まだまだプラレールとの戦いが続きそうですね、、😭

    • 5月9日
deleted user

年長さんの長男がちょうど2歳とか3歳の時そんな感じでした!
レールだって普段ならちゃんと作れるのに脱線したらもうできない!あー!!!ってなってましたよ!電車も八つ当たりして投げたり!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    せっかく買った電車も投げます!
    それで私は怒ってしまうので、さらにワーってなっちゃって😭💦
    悪循環です。
    男の子あるあるですかねー

    • 5月9日
ばんび

まるでうちの子の事かと思いました😂
できんできん!!と言いながら電車を投げつけます🚃
最終的にお母さん!!やって!!と言われ、私が直します😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ばんびさんの息子さんも同じですか?😂
    ほんと嫌になっちゃいます!笑
    せっかくパパがしてくれたプラレールも何か思い通りにならないことがおきれば一瞬で破壊されます😭
    お母さんやって!笑
    家事とかできないですね😂
    私は、保育園帰ってきたらプラレール作ると言われ夜ご飯の準備とかしたいのにまずプラレールです😭笑
    簡単な長丸の形しかしませんが😂

    • 5月9日