※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕤𝕒𝕣𝕒🌿𓂃
その他の疑問

コロナでも妊娠でもないのに急に味覚が変わった方っていますか?☹️味のつ…

コロナでも妊娠でもないのに急に味覚が変わった方っていますか?☹️味のついているもの(甘いものと酸っぱいものは大丈夫)、出汁の効いている物、水、が凄い無理になってしまいました。元々は全部大好きです!
ただ、40℃を超える熱が1週間続いたので現在検査と治療の為入院している状態です🤒看護師さんに、熱と関係あるかわからないけどと上記の事を伝えると、看護師さんも疑問がっていたのでそんな方いたら教えて欲しいです🥺
夜ご飯も少し食べれそうだったのにおかゆとフルーツオンリーでした🥲笑

ちなみに、入院している病院で妊娠の検査と
コロナの検査も5回してます!

コメント