※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

お宮参りの服を迷っています。スーツっぽい感じにしたくて、スーツをみ…

お宮参りの服を迷っています。スーツっぽい感じにしたくて、スーツをみましたが、授乳口がないため、不便にかんじています。ワンピースタイプの授乳口があるのをさがしています。オススメのがあったら教えてください。急いでいます

コメント

ゴロぽん

ベルメゾンの通販はどうですか?
こちらはお安いですが、到着までは少し時間があります。
都内だったら、デパートの子ども&マタニティーフロアにいかつかありましたよ。
こちらはしっかりしていましたが、お高いです。

• はる

はる

ありがとうございます。ベルメゾンみていたのですが、秋の時期にあうものがあまりなさそうで、レビューコメントも素材がペラペラなど記載あり他にないかなぁと探しました。

• 11月18日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

私が注文したワンピースはペラペラ感がなく、しっかりしていましたよ。
    でもスーツだとそのようなレビューもありましたね。。
    通販ならmilk teaなどが有名だと思います!

• 11月18日
  • はる

はる

ありがとうございます。ちなみにどんなワンピースですか?

• 11月19日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

このワンピースです。生地もしっかりしているし、見た目も写真通りでした^ ^
    私は上にカーディガンとダウンコートをきてお宮参りに行きます。
    ハレの日なので、スーツでかっちりよりも明るい色を着たいと思ってこれにしました。
    季節は関係なく選びました。

• 11月19日
  • はる

はる

ありがとうございます。早速チェックしてみます。

• 11月19日
  • はる

はる

ありがとうございました。気になっていたので、注文しました。私はジャケットはおる予定でいます。何色が良いか思案中です

• 11月20日
  • はる

はる

カーディガンは何色にされる予定ですか?

• 11月21日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

グレーにする予定です^ ^

• 11月21日
  • はる

はる

私、センスがなくて。この3つだとジャケットどれが一番いいですか?

• 11月22日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

どれもかわいいと思います^ ^
    かっちりするなら左の黒、
    フェミニンにするなら右のリボンのがかわいいかなと思います。

• 11月22日
  • はる

はる

ワンピース選んでよかったです。ありがとうございます。

• 11月22日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

お揃いですね^ ^
    寒いと思いますので、母子ともにお風邪ひかないよう気をつけて行ってきてくださいね!
    いい日になりますように✨

• 11月22日
TRK

お宮参りでも使えるようにとバースデイで授乳口つきのワンピース買いました‼︎

• はる

はる

ありがとうございます
    バースデイはじめてきましたが、近くになくて、通販はないですよね。。

• 11月18日
  • TRK

TRK

通販はないですね>_<

• 11月18日
  • はる

はる

なかったです。ありがとうございます。

• 11月18日
♡samama♡

私は前から持ってた普通のツーピースのフォーマルスーツに、中に授乳用のレースのついたトップス着ましたよ😊
授乳する時は、上着脱いでカーデガンとか着てしてました👍

• はる

はる

ありがとうございます。素敵ですね。なるほど!ちなみに授乳用のはどこで買いましたか?通販あったら教えてください。

• 11月18日
katomo

http://item.rakuten.co.jp/pearls-ar/11a-jop048?s-id=ipn_browsehist_page

楽天で見つけて授乳用ワンピース購入しました。明日のお宮参りで着る予定です。まだ袋から出してないので、どんな感じかお伝えできないのですが…(;^_^A
良かったらサイト見てみてください。

• はる

はる

ありがとうございます。明日お宮参りなんですね。写真館で写真とったりしますか?

• 11月22日
  • katomo

katomo

スタジオアリスで写真撮ってきましたよ(^ ^)
    七五三シーズンで激混みでした💦

• 11月22日
  • はる

はる

そうなんですね。七五三シーズンでしたね。お疲れさまでした。

• 11月22日