※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供が泣くと死にたくなる。精神科に通っているが子供の悩みは解決できない。夫が帰宅したが子供の機嫌が悪く、母の日も台無し。

子供の泣き声で死にたくなります
今も突然泣き出しました。テレビの違うチャンネルが見たいと泣いたのをきっかけに、何をしても泣き止まず夫にみてもらってますが家の中で泣き声がずっと聞こえてて怒鳴り散らしてしまいさらに泣き耐えられなくて外に出てきました
赤ちゃんの頃からずっと泣き声で死にたくなりました。

やっと泣かなくなってきたと思ったのに最近すごくグズグズするようになり不機嫌で泣いて。
また死にたくなるようになりました

死にたいですつらいです

普段はワンオペで久しぶりに夫が帰ってきました。母の日なのに、みんなでご飯食べようと思ってたのに

精神科には通ってますが子供のことはどうしようもないです

コメント

SMILE

子供の泣き声ってしんどいですよね…私も下の娘の泣き声はできるだけ聞きたくないです💦泣き声聞くだけでイライラするし辛くなります…
私も精神科通ってますが育児のことはある程度の年齢にならないと解決しないですもんね…

ハル

お疲れ様です。
今は落ち着きましたか?
大丈夫?💦💦💦

うちは私がご機嫌で歌ったりしてると「聞こえない!!!!」
と怒られてます😅💦💦

眠たいとご機嫌ななめで泣き通しです😅💧

そんな時は気にせず早く寝かしちゃう👍

いつも20時だけど7時半とかに寝かしちゃう。笑

もう機嫌悪いときはお風呂に入れちゃったり、好きなテレビかけちゃいましょ👍👍

うちの子はおさるのジョージにハマってます😊👍

いつもいいママなんて無理ですよ👍👍

大丈夫。
外に出れたならマクドナルドでもいいから一息食べたいもの食べちゃいましょ👍👍

美味しいケーキ買っちゃって❤️

大丈夫ですよ。
吐き出してね。溜め込まないで。

はじめてのママリ🔰

子供の泣き声は地震などのアラーム並の騒音だから、正常な気持ちですよ!
我が子の泣き声にニコニコいつも穏やか🎶なんて絶対有り得ないです💡
わたしも泣き声に胸が張り裂けそうなぐらい辛くてイライラして耳を塞いだことあります😭
死にたい辛いと思ったらまたここに吐き出してください!