※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

長女が発熱で寝ていて、食欲はなくても水分は取っている。アデノウイルスの可能性もあるかもしれません。風邪でしょうか?

長女が発熱で38から39度を夜中からウロウロしています。
久々の発熱で鼻水も咳もなく熱だけですが、気づいたら寝落ちしてずーーっと寝ています。。

食欲もあまりなく、水分は飲んでいておしっこも出ています。

こんな寝るもんなんですね💦

熱だけでも風邪ですかね??💦
次女がだいぶ前にアデノウイルスなったときによく似た症状なのでアデノウイルスの可能性もありますかね😭

コメント

寝る時は寝ますよ〜😊
息子もRSの時は午前中寝て、お昼寝して夜も早くから寝るのが2、3日続きました😊
熱だけでも風邪って言われる事もありますし、ただただ原因不明の発熱って事もありますね💦暑かったり寒かったりなので体がついていかないってこともありますしね💧
寝ることで体力回復していくので寝たいだけ寝かせてあげてください😌

• はな

はな

ありがとうございます😭💞昨日暑いと思い半袖で過ごさせてそのまま昼寝してそこから寒いーと言ってたので風邪だと思いますが、よく寝るので心配しちゃいました💦

とりあえず明日病院行って見たいと思います🥺

• 5月8日

退会ユーザー

この時期着させるものだったり寝る時に掛けるものって難しいですよね💦
    風邪かな?とは思いますが酷くならないといいですね😊
    お大事にしてください🍀

• 5月8日