※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

安産祈願のお守りが切れてしまい、明日の健診が不安。どうしたらいいでしょうか?

怖いです助けてください
安産祈願のお守りが切れてました

ケチャップ足りなかったので
ちょつと書いに行こうと思って車に乗って
ふと(いつもは特に確認しない)、
助手席との間を見たら
安産祈願のお守りが落ちていて
びっくりして拾ったら黒ずんで切れてました

お守りをつけてたバッグは
助手席の後ろの座席の足元に落ちてました。

マタニティ マークと同じところにつけてました。
特に黒ずんでなさそうです

なのにお守りの紐は黒ずんでて切れてました

どうしたらいいのでしょうか?
明日健診ですが
明日は血液検査のみでエコーされない日です

胎動はあります。不安です。
本当に怖いです

コメント

ままりん

こんなこと初めてです。

さらい

むしろあなたは、守られたと思いますよ

み

お守りが赤ちゃんとママを守ってくれたんじゃないですかね?✨
ちょっと違いますが、私はマタニティーマークを失くしました💦
同じように不安でしたが、娘は元気いっぱいで産まれましたよ😁

m-mama💚

上の方同様お守りが守ってくれたのだと思いました😌

deleted user

何をそんなに恐れているのですか?😌
お守りが貴方を守ったのでは?😌

ママリ

お守りが守ってくれたんだと思います☺️
けどお守りの画像を見たら不吉とかそう言うのじゃなくて、ただ単にチェーンが動くからその摩擦で切れたんだろうなとは思いました😂
特に気にすることないですよー!

ままりん

お恥ずかしながら
お守りが切れる=不吉
と思っていて、切れるのは
身代わりになったということを知りませんでした😢
皆さんの回答を見て自分でも調べて見て
震えが止まりました💦
心配性なので本当に怖かったです😢
皆さま、ありがとうございました😭
お守りはバッグの中に入れて保管しようと思います😭