※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむたむ
サプリ・健康

元喫煙者の授乳婦です。妊娠発覚前に禁煙し、以降ずっと吸っていないの…

元喫煙者の授乳婦です。
妊娠発覚前に禁煙し、以降ずっと吸っていないのに、最近になってまた吸いたい気持ちが出てきました😢

ごまかす方法何かありませんか?

妊娠前に使用していた蒸気タバコ(ニコチン、タール0のフレーバー煙草)も授乳婦は吸えないし、復活した喫煙欲をどうにかごまかしたいです。

コメント

みさ

ミルクにはできないんでしょうか?

• にゃむたむ

にゃむたむ

最初、出が悪くてさんざん悩んでやっと軌道に乗った母乳なので、煙草の為にここで放り出すのは抵抗があります。
    我が儘ですが、せっかく出るようになったので、このまま母乳メインで頑張りたいです😢

• 5月8日
ママリ

私は紙タバコだったので蒸気タバコについてはわからないのですがニコチンタール0でもだめなんですね👀
禁煙して6年ほどたちますが今でもたまにものすごく吸いたい時期がきます😂笑
でも一本吸ったらまた元に戻ってしまうと思ってひたすら我慢で乗り切りました🙌

• にゃむたむ

にゃむたむ

私も紙煙草でした!
    禁煙するにあたって、喫煙欲を誤魔化そうと蒸気タバコを使用していました。
    ですが、授乳婦は使用を控えるようにとの記載がありまして😢成分の関係なのでしょうね……。

一本で全てが無駄になるのは重々承知しているので、子供のためにもどうにか乗りきりたいです😢

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

私は授乳期間中、イライラして一本だけ吸ってしまいました💧
かなりまずかったです💦
久しぶりに吸った時の満足感なんてゼロ、むしろマイナスの気分でした😓
吸ってしまうまでの2年半は好きなもの食べたり、散歩したり、とりあえず動いてたかな😅

• にゃむたむ

にゃむたむ

やはりイライラする時期ってありますよね😢
    最近理由もなくイライラすることが多く、態度にも出やすいので、夫に気を遣わせてしまっていて、情けない限りです。

• 5月8日