※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽつ
お仕事

派遣看護師の経験者に質問です。子どもが小さいと急な呼び出しや休みがある場合、採用は難しいでしょうか?

派遣看護師の経験がある方教えてください😊

子どもが小さいと保育園から急な呼び出しや当日急な休まみなどあると思うんですが、そういうのを踏まえるとやはり採用されるのは難しいですか?💦

コメント

案件次第です〜。派遣登録してはいますが、正直単発で保育園からの呼び出しを対応するのは厳しいと思います。
他の家族が対応できるなら問題ないですが。

• ぽつ

ぽつ

やっぱりそうですよね💦コメントありがとうございます!

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

急な呼び出しや休みがあると思われる場合、採用は難しいと思います💦
派遣には代わりがいないので💦

• ぽつ

ぽつ

やはりそうですよね💦
    ありがとうございました😊

• 5月8日

いま職場に派遣さんがいますが、基本自分の体調不良とかもNGだそうで健康であることがそもそも第一条件で休めないプレッシャーがすごいと言ってました💦

• ぽつ

ぽつ

コメントありがとうございます!すごい厳しいですが仕方ないことかもしれませんね💦

• 5月8日