※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が昼寝中に主人が帰宅。ご近所の子供たちと遊びに行くか悩んでいます。下の子が泣いたら大変なので、外に出るべきか迷っています。

みなさんならどうしますか。

下の子が昼寝しているときに主人が帰宅。
ご近所の子供たちと親御さんが出てきて遊んでるよ~と教えてくれました。
いつも前の道で遊んでるメンバーですが、うちだけ男の子、うちだけ保育園なので、大体は帰宅する頃にはみんな解散してる感じです。

上の子は喜んで出ていき、主人がそばについていたのですが、そういうときは私も外に出るべきですか?

下の子が起きたら連れていこうかな、とは思ってましたが、起きて泣いたら声でわかるし、なんで出てこなかったんだ、みたいなことを言われました。

下の子は起きて2階に一人ぼっちなら錯乱するだろうし、普段は階段も余裕ですが、泣いて慌てて落ちたりしたら大変、、と思ったのですが。。。

コメント

まり

お昼寝するくらいの年齢の子なら、いくら家の前でも心配ですよ🫤
旦那さんは何を求めてるんでしょうかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    内向的な私によくイライラするようなので、今回もそんな感じかなと、、💦

• 5月8日