※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが高熱で寝ているのは普通ですか?同じ月齢の赤ちゃんで経験のある方、教えてください。

生後7ヶ月の息子がコロナ陽性でした。高熱が出ると赤ちゃんはずっと寝てますか?
夜中にいきなり泣き出し、体が暑かったので体温を測ると38.5。かかりつけ医が当番医だったので連れて行くと、コロナ陽性でした。今は39.9まであがっています。
クループが出てないから自宅療養と言われ、家でずっと抱っこしてますが、ミルクの時間以外はずっと起きずに寝ています。
高熱が出るとずっと寝ているものでしょうか?初めての熱なので心配です。コロナに限らず、同じくらいの月齢の赤ちゃんで高熱が出たことある方、教えてください。

コメント

はじめてのママリ👦👧

高熱の時はしんどくてずっとぐったり寝ていましあ😣
可哀想ですよね…はやく良くなりますように😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱそうなんですね。意識が朦朧なのか寝てるのかよく分からず、初めての高熱で心配でした。今朝無事に少しお熱下がりました😭😭

• 5月9日
maru

今でも体調悪いと永遠と寝てますよ😂💦

大人もそうですが、高熱だと身体辛いと思いますし、自ら起きるまで無理に起こさずにでいいと思います🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    昨日は本当一日中寝てて、大丈夫かな?と心配になりましたが、アドバイスいただいた通りずっと寝かせてました!ちょっと体調も回復したみたいです😭

• 5月9日
かいじゅーず🦖⸒⸒

数日前から家族全員コロナです!
1歳の息子は熱がある時
ずーっと寝てました💦
起きてても半分寝てるような
ぽけーっとした感じでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナほんとしんどいですよね。。。うちは息子だけ陽性でしたが、親もいつ陽性なるか、、、ビクビクしてます。
    今朝ちょっとお熱下がり、少しだけ元気になりました!コメントありがとうございます😭

• 5月9日