※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

はぁーーただただ嬉しい😭🌸✨母の日、特に何も無いと思ってたけど娘からは…

はぁーーただただ嬉しい😭🌸✨
母の日、特に何も無いと思ってたけど娘からはお手紙と幼稚園での作品、旦那も花とケーキ買ってくれた🥺❤️
去年までは特に何も無かったのにどうしたのか…😳

娘が「パパ、今日母の日だから夜ご飯作ればいいんじゃない?」

っていう超最高のパスを出してくれたのに
👨「パパのお母さんはママじゃないんだよ」
というど正論をぶつけられスルー…🤣🤣

まぁ今日は手羽先やこうと思ってたしいいか😚

父の日も何かするか☺️

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

北海道定番の、きのとや🍰❤️
久しぶりに食べたけど美味しかった😍

……にしてもケーキ高くて目ん玉とび出た(  Д ) ⊙ ⊙‼️‼️

小麦とか原料値上がりしてるせいかな💦

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

旦那さんからも娘ちゃんからも感謝感謝で
こんな素敵なプレゼントまでもらって...
今日はなんて日だ!!!( `д´)σ

🤣

嬉しいねえ~🥺❤

パパの言葉よ!🤣
まあ...間違ってはいないが...🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おママやっほー🤟❤️
    最近お宅の社員見かけませんがどうしたんでしょうか🤔🤣

    ほんと…なんて日なんでしょうか🥺
    このカードの中には娘がつたない文字で一生懸命書いたお手紙があって嬉しかったよ😭✨
    去年は全然書けなかったのに成長するんだなぁって🥺✨

    いやほんとさ、素直に作れよ🤣🤣

    • 5月8日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    え?マジ?しい平社員の事かな🥺?
    ここだけの話ちょっと最近無断欠席が多いんですよね...社長も困っておりまして😑

    ええええ!手紙まで😭?!
    うるっとくるね😭

    おママから言う🥺?
    『いや、本当に作れよ』🤣

    • 5月8日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そうそう🤣
    ゴールデンウィークだし、2人育児忙しいのかなと思ったり…
    社長に何も言わずに無断欠勤とは(・᷄ὢ・᷅)
    夏のボーナス全カットですね🤣

    そうなのよ〜、年々進化しててほろりとくるよ😭✨

    あ、お願い致します🙋‍♀️‼️
    社長のそのヘアスタイルの圧力でぜひ🤣🙏

    • 5月8日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    無断欠席じゃなくて無断欠勤🤣!!

    ボーナス?
    平社員にボーナスなんてありません🤣

    旦那さん、おママを見てヘアスタイルに桜のヘアピン、100%のスマイル見ておママに惚れてしまう可能性も無きにしもあらず...
    その時はごめんなさいね🥺?

    • 5月8日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    え?うーん?
    うーーーーーーん…………

    • 5月8日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ( `д´)σ =・ ハナクソクラェ!

    てかその画像まだスタンバってるのか...🤣🤣

    • 5月8日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    えぇ、お気に入りに入れてますから瞬時に出せますよ🤣🤟

    • 5月8日
ケンちゃんのお母さん

きたよ〜🙋‍♀️

何て素敵なんでしょう🥺
これは嬉しいね〜😍

旦那さん…子どもにド正論はいかがなものかと😒笑

手羽先❤️だーい好き🤤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あら〜ありがとう😍❤️

    このお花も旦那と買いに行って娘が選んだらしくてさ☺️🌸
    カーネーションではないんだけど、これって何のお花か知ってる?

    すごい丁寧に説明してたけど、素直に作ってくれたら嬉しいのに😮‍💨

    ケンちゃんのさっきの汁と手羽先で乾杯だね😎🍺

    • 5月8日
  • ケンちゃんのお母さん

    ケンちゃんのお母さん


    お花詳しくないけど…サルビアっぽい気がする😊
    綺麗だね〜❤️

    わーい🙌かんぱ〜い😆🍻

    • 5月8日
オリ𓅿𓅿𓅿

ヤッホー🙋‍♀️

成長したねぇ😆

そのうち、私がご飯作るね!ってなるんだろうね😭😭

うちもカーネーションの鉢植えもらったよ🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あらこっちにもありがとう😍💕

    ご飯…感動😭✨✨
    1人でやるとなると小学校高学年くらいかな🤔

    カーネーション嬉しいね😍❤️
    私もこれ何の花かは知らないけど嬉しい🥺❤️🤣
    ケンちゃんによるとサルビアっていうらしい☺️

    • 5月8日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    小学校高学年かぁ😆

    それまでに色々教えなきちゃいけないけどね🤣

    枯らさないようにしなくちゃ、いけないけどね🤣🤣

    • 5月8日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

お疲れさまー❤美味しそうなのが❤お花うれしいよね!!
ど正論🤣🤣
うちも自分でブリ照り作りまーす🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    トリちゃんお疲れ様〜❤️
    お寿司堪能できたかな😎✨
    夜はつまみとお酒やー🍺✨
    あ、手羽先持ってってあげるから乾杯しよ🙋‍♀️💕
    ブリ照り最高〜❤️❤️❤️

    • 5月8日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    手羽先かんぱーい!!
    寿司堪能した❤その後3人連れて公園行ったから洗い物は任せた!

    • 5月8日
おとふぃ˙ ˟ ˙

かわいいい💐🤍🤍🤍
素敵だ🥹☝🏻✨✨

わたしは今日一日険悪なムードが時々ありイライラした日だった🤣🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おとふぃーお疲れ様〜😆✨

    愛情たっぷり頂きました😭❤️

    険悪😱😱⁉️
    大丈夫かい😭😭

    • 5月8日