※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これ置いていかれたらうざいですか?もうすぐ出産のために入院なので、旦…

これ置いていかれたらうざいですか??

もうすぐ出産のために入院なので、旦那に向けて娘のためのノートを置いて行こうと思います。
旦那は娘の事何一つ知りません。毎日飲んでる薬、飲ませ方、歯磨きの仕方、毎日の決まりごと

それを全部書いたノートです。
一番初めのページにいっぱい甘やかせてあげてほしい事と、こんな行動する時は寂しい時など書いてあります。そう言う事書いてあったらうざいですか??でも言わないと旦那はわかりません。
娘が寂しかったり、退屈で旦那の服を掴みに行ったら秒で、やめて!って言い返す人です。娘の言い分も聞きません。なので書きました。
寝れないと思うからそれも仕方ない事だから頑張ってねとも書きました。眠いと機嫌が悪いですいつも

そう言うことを1ページ目に書いてあるのってうざいですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

①うざいと思う   

はじめてのママリ🔰

②別に何も思わない   

ひまわり

むしろ旦那さん感謝すべきだと思います😂💦
ぜんぜんうざくないです!

俺何も知らないんだなぁ、、、って反省すらして欲しいです笑笑

はじめてのママリさん
今まで1人で頑張ってきたんだなぁって😢💓

出産楽しみですね!
頑張ってください🥰
陰ながら応援してます😊📣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    これうざいかなと思いながら書いてたので、勇気付けられました!

本当何も知らないんですよ。娘が面白くて声出してるだけなのに、何?!って強く言ってたりして、ただ言うとるだけやん!って私が言わないと気づかないんです。
    本当にありがとうございます😭今まで一人で見てたぶん頼りなくて頼りなくて心配すぎます。

ありがとうございます!出産頑張ります!!

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

旦那様によるかも。
うざいと思う人は読まなさそうに思いました。
でも一応置いておくのは良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    しれっと机のど真ん中に置いておくことにします!

• 5月8日