※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前で同じ音を繰り返すものはあるでしょうか?例えば「りりくん」は実際に存在する名前でしょうか?

同じ音を繰り返す名前で男の子でも会うようなのってありますかね??

女の子だったら、
ももちゃん、ねねちゃん、ららちゃん、
とかが浮かぶと思うんですが。

男の子って無いよなぁと思って…???

りりくん?は有りそうな無さそうな微妙な名付けですよね。
実際いたりしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

りりと君ならいます☺️
でも小さい時はかわいくても大人になってかわいらしすぎる名前は本人が恥ずかしいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いるんですか!
    うーん確かに50歳中年おじさんでリリさんは…ちょっと似合わないかもですねw
    アラフィフのおばさんがララですってゆうのもちょっと痛いかも…😅

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

あだ名で"ななくん"なら周りに居ますけど、名前だといないですね👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナナもありましたね!私の同級生にもナナちゃんがいたけどやっぱ女の子ですね。

• 5月8日

トトくんと呼ばれている子が居ます。本名なのか、ニックネームなのかは分かりませんが。。

男の子だとなかなか難しいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トトくん…😆可愛いけど本名だとちょっと変わってますよねぇ。

• 5月8日
はじめてのままり🔰

ななき君は見たことあります!