※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
子育て・グッズ

明日の幼稚園の会に赤ちゃんを連れて行くか悩んでいます。登園後の親子遊びに参加するか、遅れて行くか考え中です。赤ちゃんを預ける場所がないため、慌ただしい朝になりそうです。

明日幼稚園の登園後にちょっとした会があります。
幼稚園企画なのですが、今生後28日目の赤ちゃんがいるのでその会に参加するか迷ってます。30分程度の園庭での親子遊びみたいらしいですが、預け先が明日はないので赤ちゃんも連れて行かなければなりません。
みなさんなら行きますか?
それとも会には参加せず、登園時間を遅らせて行こうかなとも思ってます。
そもそも明日が赤ちゃん生まれて初めて私が娘を幼稚園に送る日なので朝はドタバタしそうです。

一日休ませるのは考えてないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

出来れば参加は避けたいけど…子供が参加したいなら参加すると思います😵‍💫

親子遊びとは、身体を動かしたりするんでしょうか?

それなら首のすわってない赤ちゃん抱っこしながらだと大変な気がしますね…💦