※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で変わった親子に出会い、子どもがしつこく近づいてきて困っています。親も何も言わず、どうすればいいかわからないと相談しています。

公園で少し変わった親子に出会った
どうしていますか?💦
今日は娘に変わった男の子が
しつこく近寄って来て
娘のいく先を通せんぼしたり
持ってきた砂場道具をまだ出していないのに
勝手に出そうとしてきたり
後ろからついてきて何か言ってきたり(言葉ではない言葉)
娘も嫌がっていたので
「1人で遊びたいんだって!ごめんね!」
とその子に伝えましたが伝わらず、、💦
この時親も一緒に傍にいましたが
何も言ってくれず💦
そのあとも親子そろって私たちのあとをずっと
ついてきていました😅💦💦
たまにこう言う変わった親に公園で
出会うのですがどうすれば良いのでしょうか😅

コメント

deleted user

私は変な親子に出逢ったらその日は帰るか、別の公園に行きます😭🌸
私たちが帰ったらまた他の親子にいくと思うので…🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうするしかないですよね💦
    10分ぐらいでもう帰ると
    娘に言われたので
    わざわざ少し離れた公園まで行き遊びました😭

    • 5月8日
はなちゃん

逃げてもついてくるなら私なら別の公園に行きます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別の公園に行くしかないですよね😭
    近くに違う公園があれば良いのですが
    少し離れていて移動が面倒なので
    変わった親子に出会うたびに
    早く帰ってくれないかなと願ってます🥲🙏

    • 5月8日
3児のママリン

私はそのまんま遊ぶことが多いです!
ただ何回も注意するようなことになったり
子供が嫌がったりしたら別のとこ行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に遊べるようならいいですね😭!!
    大概、娘が嫌がるんです😭
    やはり別のとこに行くしかないですよね😭

    • 5月8日
ままりん

トラブルになる前に退散します😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ退散するしかないですよね〜😭
    今日はいつもと違う公園にわざわざ行ったのに
    ゆっくり遊べず悔しかったので
    退散する以外に何かあるかなと
    ここに投稿しちゃいました😭

    • 5月8日
さなちん

親子揃って後をつけてきたんですか?💦
しかも勝手に人のおもちゃを触ってるのに親は何も言わず?💦
怖すぎます。逃げます...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭
    じっと見ていました😭
    困ってるのに相手のママさん
    何もしてくれず😭

    • 5月8日
しゃん

うちの子同じくらいの歳の子見つけるとついて行っちゃうんですよね😱
相手が寄ってくるタイプだと逃げるんですけど…
後ろついて行くの嫌がられるんですね💦
私が何にも思わず一緒に遊ぶ〜?て声かけるタイプなので流れに任せてました💦
きゃーなんか自己嫌悪です😣
その人本人ではないですがごめんなさい🙏
これからは離れさせるようにします😖

  • しゃん

    しゃん

    はじめてのママリ🔰
    補足です
    流石に勝手におもちゃ触ろうとしてたらとめて場を離れさせます!

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも相手の子が嫌がってると
    さすがにやめさせますよね?🙏💦
    今日の子は娘が「やめて!」と
    嫌がっていて
    わたしも「1人で遊びたいんだって」と
    話してもずっとついてきていたので困りました😭

    • 5月8日