※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

数時間前に出産し、小さめの女の子が泣き声が小さく、静かで心配しています。他の赤ちゃんはどうでしょうか?

数時間前に出産しました!
2500g程の小さめの女の子です!
産声は上げましたがすごく声が小さくて、
ふぎゃ!みたいにしか泣かなかったです😭
綺麗にしてもらってベットに入れられて放置されていても
あまり泣くことも無く指をすって静かにしてました😅
その時は無事産めたことで気になりませんでしたが、
こんなに静かなもの?
耳聞こえないのかな?なんか疾患かな?
の急に不安になってきちゃいました😭

おぎゃー!!!って泣くイメージだったので
皆様のお子さんはどうだったんでしょう?汗

コメント

deleted user

おめでとうございます🥰
上の子が2600でしたが
あんまり泣かなかったです🤔
小さいと体力?もないからなのかな??
助産師さん、先生は
なにか言ってました??

  • み

    何も言ってなかったです🥲
    聴こえの検査や疾患の検査はとかは3日、4日後とかなので不安です😭
    赤ちゃんなんでもなかったですか?

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんともないです😊
    病院によるかわからないですが
    先天性疾患の検査結果は1ヶ月検診で
    教えてもらったのでソワソワしました🥲
    10年で2~3人要検査ぐらいの確率だから
    大丈夫だと思うよ〜って言われましたが
    すぐ教えてほしいですよね😅

    • 5月8日
  • み

    さっき説明うけて、同じこと言われました😭
    早く教えて欲しいですね💦

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥰出産お疲れ様でした!
上の子が3150で産まれましたが産まれてすぐは泣かず、助産師さんが体を綺麗にしてくれて産まれて5分後くらいにやっとひと泣きしました!!私の隣に連れてきてくれても全く泣かずで入院中の母子同室でも泣きませんでした🥲
耳の検査は問題なく、今考えるとあまり泣かない子?だったんだと思います👌今も泣いてもすぐに泣き止むこと多いので😁今は耳がいいのか一回聞いた言葉は全部真似します😩助産師さんや先生に相談してみるのもいいと思いますよ🥰

  • み

    そうなんですね!
    今日は寝てばかりでいっぱい泣くのは
    これからだよ!!!って言われちゃいました(笑)

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

キレイにストレス少なく?産まれてきた子はあまり泣かないそうです。
次男がそうでしたが、今はいちばんやんちゃくんですよ🤭

  • み

    キレイにストレス少なく!
    そういうのもあるんですね〜😮

    • 5月8日