※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
家族・旦那

現在1LDKのアパートに住んでいます。喧嘩するたび、自分だけ私と子供を…

現在1LDKのアパートに住んでいます。
喧嘩するたび、自分だけ私と子供を置いて寝室にこもります。
日々の育児で疲れてるなか、自分は大きいベッドで寝っ転がりながら、1人こもるのがムカついてしょうがないです。
しかも子供の前で怒鳴るし、、
もう嫌です、食欲もなくなります、いつも。
正直本当に離婚したいです。

みなさんはこれくらいだったら仕方ないと思いますか??

コメント

あきら

私なら寝室について行きます。こもらせない!

はじめてのママリ🔰

私なら今回は籠らせまいと、先にこもります!

ママリ

うちの旦那も1人で籠るタイプです。
本当にイラっときますよね。

はじめてのママリ🔰

うちのも籠るタイプです😖
しかもトイレにwめっちゃ困る😹
籠るならここにしてくれよ迷惑なんよ?って違うとこに移動させて出てくるまで放置しちゃいます😩
寝室もトイレも風呂も迷惑なので、他に部屋がなければ全員が風呂入った後に浴槽に篭ってろって感じです!
引きこもりウザいですよねー💢

K(25)

うちもこもります😂😂😂
出てけよって言います(笑)