※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日、豆腐を加熱し忘れて、息子が下痢と血便を出しています。感染症か心配で医療相談しましたが、小児科に行くように言われました。

昨日、豆腐を加熱し忘れてあげてしまいました。

今朝から下痢をしていて、
さっきおむつを見たら粘液のような血便?が混じっていました

昨日の豆腐で感染症などになってしまったのでしょうか

医療相談に電話しましたが
明日小児科に行ってくださいとしか言われませんでした

本当に心配です
自分のせいで息子が体調をくずして
涙が止まりません

コメント

3児のママリン

豆腐で感染症はあまり聞いたことないのでお腹がびっくりしちゃったんじゃないですかね?🤔
あまりお気になさらないでくださいね🥺

ぽん

私もお豆腐で感染症は聞いたことがないので(アレルギー以外あまり聞かない)、大丈夫じゃないかなと思います。
今日1日体調やうんちの様子を書き留めて、明日小児科にかかられてくださいね!
息子を抱っこしたまま卵かけご飯を食べていて息子のおでこに落として卵アレルギー発症させたかもしれないバカ親(ワタシ)もいますので、あまり気にされないでくださいね。
ちなみにアレルギーは克服しております( ´ ▽ ` )

はじめてのママリ🔰

豆腐は考えにくいと思いますよ🤔

まいちゃん☆

うちは豆腐は最初の一回しか加熱していませんよ😄
きっと別の理由だと思いますし、
そんなに思い詰めなくて全然良いと思いますー😊