※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🔰
家族・旦那

旦那に沖縄旅行行かないって言ったあとから豹変したかのように私に八つ…

本当愚痴聞いてください。
旦那に沖縄旅行行かないって言ったあとから豹変したかのように私に八つ当たりをしてきます。
子供の髪の毛が男の子なのに髪の毛長くって酷いって言ってきたり。
感覚過敏が強く髪の毛を切ることが難しく切ってあげたくっても子供にストレスになるといけないので支援センターや発達相談センターで定期的に軽減できるようにしている最中なのに……
そういう話をしても聞く耳を持ってくれません。
家の片付けができていなかったり、実家に帰るとまた帰ってんの?実家がそんなにいいの??
言っちゃいけないとは言ってないけどとか言われて……
子供見ながら旦那の実家の掃除や今住んでるアパートの片付けをしろって意味らしいです。
体ひとつでも足りない……
家政婦扱い……
こんな旦那さんいらっしゃるんですかね??
私のところだけなんですかね??
こういう旦那はどう対処していけばいいのか分からなくなりました……
この頃は一緒にいるだけで嫌になってきました……

コメント

ゴーヤママ

また帰ってんの?実家がそんなに良いの?と聞かれたら「そうだよ。家にいても家政婦扱いしかしてもらえない、全てにおいて協力もしてもらえないのに文句しか言われず息が苦しくなる。実家にいればみんな普通に会話してくれるし、子どもの相談にもちゃんと向き合って聞いてくれるし助言もくれる。私は夫婦で子育てしたいのにそれが叶わない。と思い始めてきてるくらいよ」と言いましょ。
自分の家ならともかく、なぜ義実家の掃除?絶対嫌だし、お前の家だろ自分でしろ。って思います。言いなりになんか絶対ならない!
沖縄旅行の件は分かりませんが、自分の思い通りにいかないからそう言う態度や言葉を発するのは中学生がするいじめと同じ👎

さいとうはじめ

人様のご主人にすみません。私なら刺しますよ笑

子供育てながら家事するだけでも大変なのに旦那の実家の掃除とか何言ってるの?って感じですね。
沖縄行きたいならそのまま帰ってこなくていいからー♪
むしろ帰ってこないで!