reitomo
個人でもらえるわけではありません。
申請するのは会社です。
シフト制勤務じゃなければ大企業は申請できないです。
個人としては勤めている会社が特別有給にしてくれるかどうかです。
なあ
誰でももらえるわけではなく
企業の規模などで変わります😭←労働局で聞いて申請中です。
reitomo
個人でもらえるわけではありません。
申請するのは会社です。
シフト制勤務じゃなければ大企業は申請できないです。
個人としては勤めている会社が特別有給にしてくれるかどうかです。
なあ
誰でももらえるわけではなく
企業の規模などで変わります😭←労働局で聞いて申請中です。
「助成金」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
コメント