※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokomi
子育て・グッズ

こどもが5日に車で嘔吐、その日の夜中から高熱で昨日は腹痛後緩い便が体…

こどもが5日に車で嘔吐、その日の夜中から高熱で
昨日は腹痛後緩い便が体力に出ました💦
(その後少しご飯食べれました)

今はまだ高熱のみ続いてます。。
37℃台に下がる事もあるが今朝も39.5℃💦💦
6日の夕方に病院に行きPCR検査も陰性
整腸剤と座薬をもらってきました。。

まだ熱続くようならもう一度病院行った方がいいですよね??
保育園で嘔吐下痢が流行ってるけど、
なんか息子は嘔吐下痢よりも熱の方が気になるので薬も違うような、、💦💦

コメント

れいな

胃腸炎も高熱出ますよ

はじめてのママリ🔰

子供も辛いし熱も高いので、わたしだったら病院にいくと思います。💦