※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来年の役員決めの時期が近づいてきておりどうせいつかやるならと保育園…

来年の役員決めの時期が近づいてきており

どうせいつかやるならと
保育園の役員に立候補しようかとおもうのですが...

立候補する方って多いのでしょうか😅?
少ない、、?

また、集まりがある時は
保育園に預けられるのでしょうか??
夫と休みが合わないので保育園以外に預けられません

コメント

真空🔰

上の子が保育園通ってる時に役員やりました!
通ってた園はやってない方がやる感じで同じ年代の子は上の子がいる子ばかりでした!
2人選出だったので仲のいいママさんと相談して立候補しました!
他にあげてる方はいませんでした!

集まりの時は保育園に行ってる時間帯にやっていたので、預け先は困りませんでした!

m🩵

保育園によって違うと思いますが、ほとんどの園は小さいうちにやるほうが楽だと思います😂
年長さんは大変だよーとよく聞くので入園した翌年に役員をやりました!
役員会議はうちの園では19時からだったので保育園に預けることは出来ませんでしたが、子どもも一緒に参加できました!
でも子どもを連れてくるの禁止の園もあると聞いたことあります!
来年度に息子も入園予定ですがもう役員やってしまおうと思っています🥹