※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日1週間前にフライング検査をしたが陰性。症状もなく、可能性は低いでしょうか。基礎体温は36.7度と36.5度を行き来。

フライング検査について⭐️
本日高温期10日目です
生理予定日1週間前なので、フライング検査したのですが、まっっっ白で、、。(ドゥーテストを使用)
ネットで色々見てるとフライング検査で極薄の線が入っている方を多数お見かけして💧
症状も特にこれといって無いので、今回は可能性低いでしょうか、、
基礎体温はずっと36.7度と36.5度を行き来しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日確定であればそろそろ薄っすら線が見える頃ですね💦
着床に7〜10日、そこからhcgが出るのに2日程度なので
私は高温期12日目に真っ白なら諦めてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    もう一回12日目に望みをかけてトライしてみます!33歳、1人目妊活中なので焦りも不安もあって😣

• 5月8日
まるちー

同じく今日フライング真っ白陰性でした😭😭
基礎体温測ってないので、正確に高温期何日目か分からないんですが、人工授精して10日目です😩
私も色々検索してうっすーい線がこのくらいの時期から出る人がいるみたいですね!
私も可能性低いかな〜と落ち込みつつ、まだフライングだし〜とプラス思考に考えてます🌟
お互い赤ちゃん来てくれるといいですね♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今回はかなり期待していただけに、真っ白の結果に朝から落ち込んで暫くトイレから動けませんでした😭
    プラスに考えないといけませんね!
    お互い嬉しい結果が早く出ますように💓

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

今日同じく高温期10日目で、ドゥーテスト真っ白な陰性でした😭
タイミングも何回か取れて期待していたので…トイレの中で動揺しました😂
生理がこなければ12日目に再度ドゥーテスト使ってみようかと思っています。。
お互い陽性が見れると良いですね🥺💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動揺しますよねー😭😭
    まだ希望は有りますよね‼️赤ちゃんが恥ずかしがり屋なのかな?と思ったりして気を紛らわせてます笑 今回嬉しい結果にお互いなりますように💓

• 5月8日