※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

子供達が遊ぼーって言う時はだいたい遊んであげないで寝てたり携帯見て…

子供達が遊ぼーって言う時はだいたい遊んであげないで寝てたり携帯見てたりばっかりなのに、自分が給油行く時とかコンビニ行きたい時だけ「よし行くぞー」ってわざわざ連れてって、「今日外に連れてってやった」とかドヤ顔で言われるの本当いやだ。

子供ら別に車乗ったりとかコンビニ行くの望んでないから、外出なかったとしても家でたくさん遊んでくれる方が喜ぶし嬉しいから、って何回も言うのに「俺が子供と何するかは勝手だ」って…そりゃそうだけどなんか履き違えてんだよな、子供の言うことは何にも聞いてあげないで自分の都合ばっかり押し通してそれをやってやってるみたいに言うのはなんかなぁ…

あと休みの日の日中子供の相手しなかった時、急に夕方になって「そういえば外連れてってない」って焦り出してそろそろ夜ご飯だよーってタイミングの17時過ぎとかに「散歩行くか」とか言い出すのも良い加減にしてほしい。
いや、だったら朝ちゃんと子供たちと一緒に起きて午前中散歩行ってくれって…
しかもなんでそんな外外外って外にばっかりこだわるんだろう…
子供達が公園行きたいって言う時は決まって「えー」って嫌がって行かないくせに。

家の中でもいいからちゃんと子供達が遊ぼうとか言ってきた時にしっかり向き合ってくれたらそれでいいんだが…

ほんと自分の都合でしか動かない人。
何もしないパパよりは良いんだろうか。

皆さんの旦那さんは子供達との付き合い方どんな感じですか?

コメント

ママリ

うちもそんな感じです。。。

散歩に連れ出しとかも言わなきゃしてくれません。。

ゼロから分かりやすく具体的に指示しています💣

上の子とはトランプ、すごろく、ひらがな練習、逆上がり練習など。
下の子とはお絵描き、パズル、ブロックなどなど…
私が見てあげたくてもなかなか平日ずっとは付きっきりになれないので…

そういうことを一緒に楽しんで欲しいと伝えています。

気付くとゴロゴロしながらスマホゲームですが😭💣

はじめてのママリ🔰

うちの事かと思いました!!
すぐ連れて行こうとします。私がダメだと言えば不機嫌になり、前日から公園連れてったってって言わないと起きてすらこない。
コンビニとか、給油とか、買い物に連れてきたがり、何か買ってあげると子供を釣るのがすごい嫌です。それで連れて行った気分になってるのも腹立ちます。
日中は隣の部屋に勝手に布団敷いてずっと寝転んでます。はよ公園連れてけよって今思ってます。