※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃま
家族・旦那

今日は母の日だからって、旦那は息子つれて実家に行きました(義母を祝…

今日は母の日だからって、旦那は息子つれて実家に行きました(義母を祝いに)
今年も私には何もないんだろうな。
いつになったら私も母だってことに気づいてくれるのか😇

コメント

はじめてのママリ

息子さんが大きくなってくれたら息子さんが考えてくれるんじゃないですかね☺️?
うちは中学生と小学生高学年が居ますが、主人からはもちろんなく、子どもたちからありました☺️

• ママちゃま

ママちゃま

そうですね^ ^
    息子からは幼稚園で制作したプレゼント貰いました◎
    大きくなって自主的に何かして貰えたら嬉しいですね☺️

• 5月8日
min

私も今年もないです〜😂
ご主人がお子様とお花を選んでいたり、それを貰った話がインスタに溢れる日で、羨ましい!!!が溢れます。
昨日あたりから、カーネーションが高騰してるらしいとかお友達のおうちは●●にしたらしいとか言ってますが、ふーんで終わり。
私は毎年父の日は、息子に絵を描いてもらって、ケーキを買ってありがとうって息子と一緒に言ってるのが馬鹿らしくなってきたので、今年は幼稚園からの制作だけ渡して何もしないです!

• ママちゃま

ママちゃま

わかります〜😂
    パパと一緒に何かしてくれるとか理想だし、そういうもんだと思ってたんですけどね😕
    私も父の日何もしませんよ😤

• 5月8日