※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

6日に入院したが、陣痛は緩やかで退院。子宮口は3.4cmで赤ちゃんは下がってきている。不規則な痛みあり。出血も少量。赤ちゃんの出産が待ち遠しいが焦りもある。

予定日から1日超過...👶🏻
6日の夜中に陣痛あり、病院に行き入院。
子宮口3.4cm。
陣痛間隔5.6分間隔。
でもそこまで痛くなく😂
まさかの陣痛遠のいてしまい
予定日の昨日午前中退院😂

昨日の午前中の診察では
子宮口変わらず3.4cm
子宮口柔らかく赤ちゃんも触れるくらい降りてきてるとのこと。
内診グリグリしてもらい
午後から不規則な痛み。
これで本陣痛の痛みを思い出しました🤣
でもウトウトしたらその痛みさえ消えてしまった😱

そこからたまーに痛い感じはあるも
陣痛にはならず今に至ります😱

内診グリグリしてから
少量ずつ出血は続いてます💦

昨日、先生いわく今日明日
また陣痛くるかもねーってことでしたが
こ、な、い、_(-ω-`_)⌒)_

もう赤ちゃんも推定で3400gあるし
もはや本当に産まれてくるのかとさえ
思ってしまってます😂
上の子のときは39w1dでした🤔
経産婦で予定日超過するとは全然思ってなく😭

焦ってしまって💦
赤ちゃんのタイミングもあるし
焦ってもしょうがないんですけどねー

同じような方いませんかー😭
また同じような経験して
どれくらいで赤ちゃん産まれてきましたかー?

コメント

みさこうはる

私も3人目にして予定日超過でしたよー笑
毎日動き回ってスクワットしたって全然意味なく💦
予定日2日超過して出てきてくれました(^-^)
グリグリもたくさんやってもらい、予定日前からいつ出てきてもいい状態と言われ続けた結果ですw
とりあえず本当赤ちゃんのタイミングの様です!
でも、絶対出てきます(笑)
そして分娩時間は一番早かったです🤣

無事ご出産されますよーに✨

  • あ

    そうだったんですね😳
    もはや経産婦とか関係ないですね笑
    たしかに、いくら動き回ってももう関係ないなーと思って無駄に動くのは辞めました笑
    私もいつ産まれてもおかしくないよ〜もうすぐだよ〜と何回も言われてますが今に至ります🤣
    ココ最近は焦ってイライラしてましたが、イライラしてもどうにもならないし、こればかりはどうしようもないので、あまり考え過ぎるのは辞めました😭笑

    ありがとうございます🙏💓

    • 5月8日
❤️💖

こんにちは😊
私も絶賛超過中です!
陣痛が遠のくの悲しいですよね😢上の子の時そうでした💦
今回は前駆陣痛も張りも全くないので水曜日誘発分娩することになりました😅
お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね❣️

  • あ

    こんにちは😊
    悲しいです😭
    その後もたまに痛くなったりするんですが、時間が経つと遠のいてます😇赤ちゃんが出る準備なのかなーと思いつつ陣痛に繋がればいいなーとは思ってるのですが🤣

    そうなんですね!私も水曜まで様子見です😭誘発分娩も経験したことないので、どんな感じなのかなーと不安です💦

    そうですね!赤ちゃんにもう少しで会えるのは間違いないと思うので💓👶🏻

    • 5月8日
  • ❤️💖

    ❤️💖

    痛くなったりするんですね💦陣痛に繋がってほしいですよね!私は本当に何もなくて😅
    かなりのんびり屋さんなんですかね👶🏻
    32〜37週まで切迫で入院してたのに超過しているので本当にわけわからないです🤣
    水曜日まで様子見なんですね!上の子、女の子で同い年です😊✨早く姉妹育児楽しみたいです💕お互い頑張りましょうね☺️

    • 5月8日