※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
産婦人科・小児科

2歳の子がおとといの夜から便が緩めで、普段は夜中に便は出ないのですが…

2歳の子がおとといの夜から便が緩めで、普段は夜中に便は出ないのですが朝方にお腹いたい、、と言ってゆるい便をしました。その後は普通に寝て日中に一度ゆるい便が出ただけだったので様子見てました。
昨日の夜から夜中何度かお腹いたいと泣き、ゆるい便を3回しました。便をしてからは落ち着いて寝るけど、便が出るときだけお腹が痛くて起きる💦そして、夜中から熱もありました💦今朝は38.6でした。解熱剤はありますが、元気は元気なので使ってません🤔
病院行くのは明日でも良いですかね?💦
お腹の風邪でしょうか、、?

コメント

あんどれ

お腹の風邪かと思います💦
病院は明日でいいかと!
早くよくなるといいですね。