※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦕
家族・旦那

あーもうほんと嫌。実家に泊まったり旅行で父親が朝早く起きて物音で息…

あーもうほんと嫌。
実家に泊まったり旅行で父親が
朝早く起きて物音で息子が早く起きると
もう私は寝れなくてストレス溜まるから
里帰りするのやめようかなー。

寝ときと言われてもテレビの音も大きい。
くしゃみも何回もするし、タバコも吸うから
窓開けたりの音もうるさい。
寝れるわけない、、ストレス溜まる。

朝早く冷蔵庫漁ったりする音で起きるって
伝えても無理。もーどんどん嫌いになる

コメント

もいもい

病院が大丈夫なら家に帰った方がゆっくりできそうですね💦
私も子供が朝早く起きたらモーニングに行ってましたが、妊娠中だと難しいですね😢

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    こんな話にコメントくださりありがとうございます😭

    入院中は主人が子ども見てくれるので大丈夫です☀️
    父親に起こされるのが本当に不快でたまりません

    • 5月8日
  • もいもい

    もいもい


    良かったです!安心ですね!
    家庭によりそれぞれなんだと思いますが、私も子供を妊娠してからは夫に子供を預けた方が安心、生活するのも音に注意してくれているから安心になりました😢

    やっぱり自分の選んだ価値観のあう人との生活が1番ストレスないですよね💦
    お父さんも悪気はないと思いますが、歳をとると何でも鈍感になるので疲れちゃいますね😩

    • 5月8日
  • 🦖🦕

    🦖🦕

    最近私もそう思うようになりました。
    生活音も気にしてくれてるから、私も寝れます🥲

    母は気遣ってくれるのですが、
    父がもう自分優先なのでテレビの音がとにかく大きくヘビースモーカーなので何度も吸ったり💦
    悪気ないのわかるのですが、母が見かねて注意してくれるのですが全く意味ないです。

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

すごくわかります😮‍💨
私は今里帰り中で臨月なんですが、
夜ぐっすり寝れないこと多くて
なのに父は5時代から爆音でTV見るし、静かにしてくれればいいのに階段の上り下りもうるさすぎて🥲
ストレスしかないです

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    お腹大きくなるにつれて寝れない事多いですよね💦

    めっちゃわかります。
    ストレスでしかないですよね。

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那のとこに帰りたいですもん🥲早く産まれて1ヶ月経ってくれ〜と思っています💦

    • 5月8日
  • 🦖🦕

    🦖🦕

    そうですよね😭
    長いですよねーーー、、、💭
    明日も泊まるはずでしたが、イライラすごくて帰ってきました😂

    • 5月8日