※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

手作りで食べやすいお昼ご飯を探しています。田舎でテイクアウトが少ないため、他におすすめのメニューはありますか?

お互いに小さい子持ちのままで
お昼ご飯用意するならいつも
パン屋さんのパンです。

他にも何かお昼を気軽に食べれるものありますか?

田舎なのであまりテイクアウトのお店とかないです😅

手作りでもいいのですが
食べやすいものとかありますか??

コメント

はる

レトルトカレーとかどうですか?

• はじめてのままり

はじめてのままり

私自身あまりレトルトカレーを食べたことがないのと、お友達のママさんにもレトルトカレー出すのは抵抗があります🤣せっかく考えていただいたのに🥲
    他にも何かいいのあれば🧐

• 5月8日
ままり

手軽に、、と考えると、
おにぎり屋さんか、お弁当屋さんですかね🤔

• はじめてのままり

はじめてのままり

手作り系では何かありますか?
    パスタは🍝食べづらいですよね🥹?
    すこし冷めても美味しいのってなんですかね😅
    蕎麦とか素麺はこれから暑くなるのでいいかな?とか、冷やし中華とか?麺類はどうですかね?

• 5月8日
  • ままり

ままり

私だったらですが、冷たいうどんが子供も好きなので嬉しいです❣️めんつゆにつけるだけですし✨あとはそこに惣菜の天ぷらとかあると尚嬉しいですかね😆
    パスタは好みが分かれそうなのでレトルト抵抗なければソース選んでもらいます😊蕎麦は子供が食べられるかによってですね🤔
    このご時世ですし、がっつり手作りよりは茹でただけ、和えただけ、の方が抵抗ないかなと思います😊

• 5月8日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

うどん!!
    うどんにします!!
    ありがとうございますー!

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

手作りサンドイッチとか無難だけどコロナもあるので今の時期なら私は手作りは避けます😂
うどんもお客様に出すには家庭的すぎるし、パスタも麺切ってあげたりしないといけないから食べづらそう、蕎麦はアレルギーの可否もありますし、、素麺は流しそうめんの機械でしたら楽しそうだけど普通にだったらお客様には出さないかな〜💭

麺より丼ものとかの方が食べやすそうな感じします!私ならさっと鶏そぼろとか作りますかねー🤔
子どもは好きなイメージです😁

• はじめてのままり

はじめてのままり

そぼろもありですね!
    どん系考えてみます!あありがとうございます!!

• 5月8日