※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リマ
家族・旦那

モラハラ夫(キチガイ)について。リビングに私物(妻の)を置くな。子…

モラハラ夫(キチガイ)について。

リビングに私物(妻の)を置くな。子供のものはいい。
置いておけば勝手に片付けられたり嫌味ったらしく「1年使ってないものは捨てるべき」と言ってきたり、女性に失礼ですが女の腐ったような人間です。
病的に潔癖で食事前に掃除機をかけたり(埃が舞うのに)と息が詰まります。
同じような経験をしていらっしゃる方いますでしょうか。
※結婚前の交際3年の間はまそんな姿いっさい見せませんでした

コメント

はじめてのママリ🔰

潔癖なのにご飯前に掃除機とか…🥶
掃除機って1番ホコリまうやつですよね😇

• リマ

リマ

そうなんです。
    小学生でも分かることなのに。人の話を聞けないクズです。
    親が非常識な田舎ものなので躾をしてこなかったんだと思います。

• 5月8日
ちー

うちも、近いものがありました。
うちの場合は、お金に対して顕著にモラハラする男でした。
けど、部屋のキレイさにもすごくうるさかったです。
子供が生まれる前は、生活感がある部屋が許せないレベルでいやがり、掃除ベタの私は、常に嫌味言われてばかりでした。
子供が生まれてしばらくも、子供のものが増えると、またガラクタが増えて!と嫌味。

子育てで一杯一杯で、家事が追いつかない中、三年前までは夏に地元でまつりがあり、私はまつりの運営側の立場だったので、その時期だけ一週間実家に帰った時は、その留守中に義母と部屋の掃除(改造?)されて、帰宅したら『お前がいない間に、片付けておいた。これがキレイな部屋の基本だから、この基本をキープしろよな』と言い渡されたり。
少しでも崩れると、毎日、子供と遊び呆けるなら、家事をまともにやれ!と怒られたり。。。

うちの場合は、調理師免許を持つ旦那で、料理にもうるさいのと衛生管理にうるさいので、食事前に掃除機はかけないですが。。。

結婚前には一切見られなかった姿と言動でした😱😱😱

みくろ

うちの旦那は食事中でも料理中でも思いつきで掃除機かけるキチガイですよー😂
それなのにダイニングの椅子に寝間着をかけたり上着をかけたりだらし無いです。
ほかにも色々モラハラ気質なクズです。