※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

妊娠中ってホルモンの関係もあって情緒不安定になるってきくけど、本当…

妊娠中ってホルモンの関係もあって
情緒不安定になるってきくけど、
本当に自分が嫌になる…。
特に夜…。
お風呂入りながら韓ドラとかアニメが好きだけど、
妊娠後の肌荒れがあってから当分シャワーしかダメだし。
お金も二人目の為に浪費したくないし。
妊娠中だからお酒は飲まないし、
ノンアルだとなんかなあってかんじだし。

なんかストレス解消法ないのかなあ😭

コメント

deleted user

赤ちゃんが産まれたら、暫くは出かけられないと思うので、娘さん連れて、どこが遊びに行くとかですかね?😄
お金を貯めたい気持ちも分かりますが、1日くらい自分の為に使って楽しんだ方がいいですよ!
我慢し過ぎると鬱になるので😅