※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出生届を退院時に渡されて、しばらくしてから私が赤ちゃんと一緒に手続…

出生届を退院時に渡されて、
しばらくしてから私が赤ちゃんと一緒に
手続き込みで役所にだしにいったのですが
顔見知りの保健師さんに 
え、旦那さんは?!だしにきてくれなかったんだ😅
とか言われたんですが配慮足りないというか
対応悪くないですか?
旦那仕事で忙しいのに悪く言われる筋合いないし
怒ってはないのですがなんだかなーという

コメント

はじめてのママリ🔰

口に出さなくても「退院してすぐ自分で来ないといけないの大変だな、旦那さんはできなかったのかな」と思ってしまうのは多数だと思いますし、顔見知りならなおさら口に出してしまうと思いました。
実際「これぐらいちょっと午前休とかもらって旦那いってよ」と思われるママさん多いでしょうし😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これぐらいだからこそ出せる人が出したら良くないですか?旦那いるのが当たり前でもないのに😅価値観の違いですね〜💦

    • 5月8日