※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3週間の赤ちゃんが、普段より長く寝てしまい心配です。まとまって寝ることもある時期ですが、混合授乳であれば様子を見る必要があります。要注意です。

生後3週間になりますが、今日突然さっきのミルクから4時間経つのに起きなくなりました😓
混合で授乳していて、いつもは2時間くらいでオッパイを欲しがります…
3時間おきにはあげるようにとのことなので、オムツ替えたりくすぐったりしましたが起きません…かろうじて片方のオッパイを少し吸ってまた寝ています…

これは、まとまって寝るようになってきているせいでしょうか?生後3週間だと5、6時間まとまって寝るみたいなことも起きてくる頃でしょうか?いつもハングリーモンスターなので心配です😓

コメント

ナマケモノになりたい

早い子だともぅまとまって寝てくれる子も居るみたいです🙋🏼‍♀️

2人目がそうでした😂
体重が増えてるのであれば寝かせたままでいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    さっき起きてグビグビ飲んでくれたので安心しました💦
    病気とかではなさそうでホッとしました💦

• 5月8日