※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろ
妊娠・出産

排卵日や生理予定日に関する不安があります。最終的な検査結果を待つか、再度検査するか悩んでいます。

以前ドゥーテストでのフライング検査について質問させてもらいました。

排卵日 4/19(アプリ予測)
行為 4/22
生理予定日 5/4(まだ生理きてません)
フライング検査 5/6(夜) (陰性)

排卵日なのですが、先月の生理終わったタイミングでアプリに記録するのを忘れておりちゃんとした記録が出来ていないので曖昧です。

下腹部のチクチク、足の付け根の違和感、恥骨の痛みがあり少し期待しています。(旦那からは『なんかポカポカしてるね』と言われました。( 笑 ))

いつもは生理痛がかなり酷いので生理2日前ぐらいから下腹部痛や腰痛になりますが、今回5/3〜5/4にかけてその感じがあったのに5/5ぐらいにはすっかり消え去り下腹部がチクチクするようになりました。
出血などもありません。

もう一本ドゥーテストが残っているのですが、ここからもし生理から1週間以上経って検査して陽性になる可能性はありますでしょうか?

それとも、行為から2週間で陰性だったら希望は無いでしょうか?😭

(排卵日と生理用予定日のズレはあると思うので正確性には欠けます。)

コメント

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

行為から2週間経ってるなら薄らでも反応してもいい頃かなと思います🤔

• ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

私は排卵日不明でしたが行為から2週間丁度でこれぐらいくっきりでした!

• 5月7日