※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
家族・旦那

明日母の日なのでお義母さんにケーキを渡しに行ったらお手紙を頂き、た…

明日母の日なのでお義母さんにケーキを渡しに行ったらお手紙を頂き、たまには羽を伸ばしてねと5000円頂いちゃいました😭
自分の為に使うこと!と書いてあったのですが、皆さんなら何に使いますか??☺️

コメント

まめ

素敵な方ですね😍😍
私ならヘッドスパとかマッサージとか、リラクゼーション系に使うと思います🥰

• はむ

はむ

そうなんです😭
    マッサージ!思いつかなかったです😳今までそういう物にお金を使ったことがなかったので検討してみます!☺️

• 5月8日
もりもりママ

なんと素敵な!!!
義母さんに「自分のために使いました!」と伝えられるように、ものを買ったり、髪を切ったりします!

• はむ

はむ

素敵な方なんです🥺
    髪の毛なら変化が分かりやすいですもんね!
    ちょうどカラーしたかったので検討してみます🥰

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

めちゃ素敵な義母さんですね🥰
私なら少しいいボディクリームとかシャンプーとかちょっとした美容品に使いたいです💕

• はむ

はむ

ありがとうございます😊
    美容品良いですね〜✨
    普段自分で買えないようなもの買ってみたいです😆

• 5月8日
はじめてのママリ

素敵すぎます🥹✨✨
今サンダルが欲しいのでサンダル買うか、欲しい化粧品があるので化粧品買うか…とりあえず今欲しいものを迷わず買います!

• はむ

はむ

そうですよね〜😭
    暑くなってきたしサンダル良いですね!検討してみます☺️

• 5月8日