※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夕方にめまいや動悸、寒気、震えがあります。深呼吸しても落ち着かず、冷や汗も出ます。同じ経験の方、原因を知っている方いますか?

月に数回、夕方にかけてめまいや動悸、そこから寒気がします。
時には体の震えも一緒にでてきます。

そのたびに落ち着こうと必死に大きく深呼吸して横になり
数時間たてば落ち着くのですが
症状が来るたびに冷や汗が出て
何もできずにいて怖いです。

同じようなことのあるかた、原因など
わかるかたいますか?

コメント

🌈虹ママ

低血糖の疑いはないですか?
血液検査で分かるので、もし心当たりあるなら受診をすすめます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    受診するとしたら何科になりますか?

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

私も最近夕方同じようになります😩😩

動悸と冷や汗と目眩です
貧血かなーと思い鉄分とるようにしてます。
それかメンタル面、パニックみたいな症状なのかなーと、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いですよね、夕方がくるのが毎日怖くてたまらないです😭

    家事も手がつかなくなるくらいで、、

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

すみません、私もさっきなりまして検索したら出てきたのでコメント失礼します。
私のはたぶんストレスか心配性での震えかもしれません。
以前すごく心配なことがあり、それからたまにストレスや心配があると震えるようになりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレス、、普段なにげなく感じているのかもしれませんね( ; ; )

    病院とかには通われてますか?😭

    • 5月9日