※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

明日母の日だけど夫は遊びゴルフです。自分の子どもを死ぬ気で産んで、…

明日母の日だけど夫は遊びゴルフです。
自分の子どもを死ぬ気で産んで、自分が遊んでる間子どもの相手をしてくれる妻に感謝すると云う考えはないみたいです。
腹立って今日のお昼から寝室にこもってます。笑
義実家に届けるものがあったので15時頃夫は子2人連れて実家に。
久しぶりの1人時間が喧嘩しないと訪れない虚しさたるや…
数時間後、滅多に更新しない夫がストーリーズをあげてたので見てみると
立派な兜と長男がバンボに座って写ってる写真。
楽しくやってますよ〜って嫌がらせでしょうか😊
なんで更に気を損ねるような事するんだろうか。
兜の話も聞いてないし、鯉のぼりも何の相談も報告もなく買ってた義母。子どもの話すると何でもかんでも「〇〇(夫)もそうだったからね〜」って。だからなに😊
1番ビビったのは、娘の目が茶色いね〜みたいな話をしてたら
「私が茶色いもんね〜!」と義母
は??
産んだの私ですけど😊
喧嘩中もあって、夫と義母にイライラモヤモヤが止まりません😇

コメント

かなみ

母の日は妻に感謝する日ではないので、そこは仕方ないかなーと思います🌀
ひとつイライラし出すと止まらなくなるお気持ちはわかります!明日は自分を甘やかすため、ご飯は出前とって、子ども達とお家でテレビでも見て過ごしましょう❤️

• あかり

あかり

勿論そうですけど感謝されてるママ友が多くて羨ましいです😂
    明日はピザにします🥺🍕

• 5月7日
チョコベビー♡

いくら母親になったからと言っても、ののこさんは旦那さんの母親じゃないし、旦那さんが感謝するのは自分の母親に対してじゃないですか?

• あかり

あかり

もちろん旦那の母ではないのはわかってますよ😂結構母の日に旦那さんからプレゼントとかご飯作ってもらったりしてる人いるから羨ましいな〜と。

• 5月7日
  • チョコベビー♡

チョコベビー♡

そうなんですか?父の日のお返し面倒だし全然羨ましくないです🤣

• 5月8日