※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が「イヤイヤ」で困っています。同じ経験の方いますか?将来が心配です。

まもなく1歳10ヶ月になる息子、全てのことに「イヤイヤーー」で何も進みません😅夜寝るのにもずっとイヤイヤで毎日1時間は寝かしつけに時間かかっています。同じような時期の方いらっしゃいますか??これからもっとイヤイヤが酷くなると思うと恐ろしいです…

コメント

みくり

1歳10ヶ月なったばかりの頃私もその時期すごく悩みました😂
ご飯も嫌、着替えも嫌、おむつも嫌、お出かけも嫌、おやつばかり欲しがる毎日イライラしてしまって本当この先どうなっちゃうんだろう🙄って思ってました😂
1歳11ヶ月になった今出先では床にゴロンとなりイヤイヤされる事はありますが家では全然イヤイヤしなくなりました一時的なものだったのかなんなのかわかりませんがこれからもっとひどくなる!と思ってた為なんだか拍子抜けしてしまいました😂

ぷく

息子も2歳前からイヤイヤ始まって落ち着く事なく、そのまま反抗期に入りました(笑)
言うこと全てに全否定されます( ̄▽ ̄;)なのでトイトレも休憩中です…

子供によって違うので何とも言えませんが!